minto blog

みんと ブログ

                 

夏に向けて、bee

f:id:minto2012621:20140524160109j:plain

5月もあと一週間ほどで、終わりますね。早いですな〜。

しばらくすると、嫌〜な梅雨がやってきますね。それが終わると暑〜い夏がやってきます。今年は、冷夏らしいのですが…       しかし、暑いのは暑いだろうと、思い、

可愛いみんとちゃんの為に、メッシュ素材のハーネスをネットで買いました。

今のハーネスは、イチゴ柄に、羽の形の、完全、ナイロン素材で、暑いだろうからと、全部メッシュのやつを買ってみました。

黄色のbeeになって頂きました。そう、蜂さんです。🐝

そして、すぐ、つけてお散歩に、行ってきました。ダイエットに勤しんでまいりました。同じ、黄色でも、みんとは、beeのほうです。hornetの方では、ありませんし〜

(yellow  jacket)とも呼ばれているが、waspでもありません。ただの、太った蜜蜂

なりきりペッツです。

f:id:minto2012621:20140524160029j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村