minto blog

みんと ブログ

                 

今年、初です。

f:id:minto2012621:20140527220717j:plain

今日は、暑かった。曇り空ではあるものの、時折、陽射しがあって、

もう、初夏なのかな〜。

今年、初の海へ行って来ました。まぁ、すぐ近くなんだけど…

去年は、波にビビってましたが、今日は、波も穏やかでいい感じ♡

あんまり、お外では、おすわりや伏せをしないみんとが波打ち際で、

おすわりからの伏せ。気持ちいいね〜。ちょー、ご機嫌だ〜♡ 嬉しそうな顔を見ると

連れて来たかいがあったわ〜。水平線を見つめてなにを思ってるんだろう?

生まれて2度目の夏だね〜。しばらく、動かず、波の音を聴く。

また、走り出して、誰も居ない海水浴場を満喫。ハマナス湧水場で脚を洗って帰って来ました。また、連れて来たげるねん♡     みんとは、泳げるんかな~?

f:id:minto2012621:20140527213901j:plain

f:id:minto2012621:20140527220339j:plain

f:id:minto2012621:20140527221419j:plain

f:id:minto2012621:20140527221431j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村