minto blog

みんと ブログ

                 

ハッピー♡

今日は、なんか、いい事がたくさん♡♡  もう少しで、日付けがかわるから、昨日になってしまうけど 。ちっこいハッピーがあったーーーー♪

用事を済ませて、コンビニに寄って、789円、お買い上げしたら、700円以上だと、

一回、くじが引けると店員さんがおっしゃるので、引いたら、シャンプーの詰め替えが当たった。ラッキー♪   いつも使ってるのと違うけど嬉しー^ ^

うちへ帰ってみんとを連れてお散歩に出たら、EXILEのライブに使うやつなのか、どこの街へいくのか、知らないけど、

f:id:minto2012621:20140523201809j:plain

トラック発見!   都会じゃぁ、珍しく無いのだろうが、なんせ、田舎もんの私には、

珍しくて、テンション上がってウキウキ♪     決して、EXILE本人がいるわけもないのに、これを使うのねん! と思うと、写真も撮る、田舎もん丸出しで、ラッキー♪ 

それから、てくてく歩いて、みんとが、シロツメクサの草むらに入っていくので、

立ち止まると、見つけちゃった!四つ葉のクローバー🍀   あれって見つけた瞬間、

幸せになるよね〜    嬉しくなって、幸せ〜。

その帰り、みんとのおしっこシートを買いにホームセンターによって買ったら、

3333円で、ぞろ目で、店員さんと、「おおっーーー!」ってなって笑い合いました。

知らない人だけど。なんか、今日、ハッピー♡♡だー。

f:id:minto2012621:20140523201822j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村