minto blog

みんと ブログ

                 

お盆休み、終わり〜。

お盆休みが、終わります。

前半、曇り空でまだ良かったのに、後半は、ずっと雨でした。雷つきの……

土砂災害警報まで出る始末……  晴れの空が恋しいです。

それでも、ちびちびとお休みを満喫しました。

カフェも売店もわんこOKのぶどう園へいったり。ぶどう畑の木の下は、雨が

落ちないので、たくさんの人がBBQしてたり。パフェ食べて、ぶどう買って、

楽しかった。晴れてたら、ぶどう畑は、ドッグランみたいに走れたのにな〜。

ヘリポートもあるので、ヘリの離発着もみれたのにな〜。残念。また、今度。

シェルティのわんこ、なでまくってきた。看板犬のララちゃん?だった?

f:id:minto2012621:20140817214739j:plain

f:id:minto2012621:20140817214705j:plain

f:id:minto2012621:20140817214652j:plain

f:id:minto2012621:20140817214635j:plain

f:id:minto2012621:20140817214616j:plain

f:id:minto2012621:20140817214550j:plain

みんとも娘にお土産を貰って嬉しそー。名古屋を巡って来た娘。うなぎまぶし、ばんかくのえびせん、諸々、で、良かったのは、握り立ての天むすが一番なのだとか……

息子は、みんとと一日中ずっと、雨のおかげで、モフモフして、ゴロゴロして、幸せだったらしい。みんな揃ったのは、15日。お墓参り。お花のお水、足して再度お参り。それぞれに、満喫した、お盆休み。明日から、また、はじまるー。

晴れたらいいな〜。

f:id:minto2012621:20140817214523j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村