minto blog

みんと ブログ

                 

田舎モン、夢の国から帰る。

13日の夜遅く、娘、夢の国から帰る。そして今日、黒猫のトラックで、荷物が届く。

みんと、お決まりの様に箱入りわんこ。悪戯するので、荷物を片付けるには、丁度、

いいので、箱入りにさせられる。今回は、みんとのお土産は、全く無いらしい。

みんとちゃん、ざ〜んねん( ̄(工) ̄)

 

帰って来て、ズルズル、ざる中華食べながら、

    娘     「今度は、人間界、出るよ」「たぶん、秋頃」

    私     「あっそ」

もう、次の遊ぶ事を考えているようです。

それから、またポツリ、「いつも思うけど、都会のお米は、美味しくないねー、ここの米は、美味いよねー、あたし、都会には、住めんわ〜」

根っからの田舎者です。

f:id:minto2012621:20140714145932j:plain

f:id:minto2012621:20140714150004j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村