minto blog

みんと ブログ

                 

花見日和。

良いお天気ですね〜。

昨日のアクセス数が多くてびっくりしちゃった、みんとママです。いつも読んで頂いたり、コメントや、星を頂いたり。ありがとうございます❗️

これからも、みんととの楽しい日常を書いていきたいとおもいますので、よろしくぅ〜♪( ´▽`)   

今日は、眩しいくらいの陽射しです。お花見には、もってこいの日です。

ふわっと来る春の風が桜の花びらを揺らします。これで、雨が降ったら、散ってしまうかも。今の満開をみんとと楽しまなくちゃ❗️

いつもの公園へ。それから、賑やか屋台が出てる桜まつりを横目に、海沿いへ鯉のぼりを見にいきました。賑やかな総合公園へは、娘が夜、ライトアップされているので、行くそうな。焼きそば〜と騒いでた。完璧、花より団子派。焼きそば食べたことないのかって思っちゃう。でも、あーいう場所で食べると美味しいんだよね。

不思議。

明日もたぶん晴れ。何しよーかな。頭をタイヤ交換がよぎる〜💧

f:id:minto2012621:20140412183035j:plain

f:id:minto2012621:20140412183052j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村