minto blog

みんと ブログ

                 

最近。

この頃、なんだか、旅行ブログのようになっておりますが、^^;  気にせず、

みんとの普段の様子をゆる〜く書いていきたいと思います\(^o^)/
連休も終わり、台風も過ぎ去り、明日は、もう、金曜日です。早っ!
昨日、前から、気になってた、8種混合ワクチンの接種に、行ってきました。
なんでか、みんとには、わかってしまうみたいで、車に乗ると、暗くなって、下を向いてしまう^^;
f:id:minto2012621:20141016214223j:plain
単なるドライブだったり、遠目のお散歩で車に乗るときは、全然、前向いているのに。なんで、わかるのかな〜(¬_¬)
昨日は、ワクチン打ったので、お散歩なしだったし、台風やら、なんやらで、まともにお散歩してなかったからか、
今日は、朝から、お散歩につれてけ合図をするので、車に乗せて行ってきた。 
f:id:minto2012621:20141016214924j:plain
全然、乗る姿勢が違うのね。わかる?
この  早くつれてけ感 。(@ ̄ρ ̄@) 
天気も良くて、金木犀の香りをお腹いっぱい吸って、みんとと、てくてく お散歩。
f:id:minto2012621:20141016215320j:plain
公園で、見つけた、木になってる実。
f:id:minto2012621:20141016215704j:plain
 
でも、帰ってきてから、なんかみんとの様子が、変。
晩ごはん、食べないの。
食べないときは、いつも、下痢するんだよね(−_−;)
心配だーー。・°°・(>_<)・°°・。
明日、元気になってますように…

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村