minto blog

みんと ブログ

                 

綺麗な稜線。

今日は、良い天気だったね〜^_^

山と空の稜線がはっきり綺麗に見える。朝晩、随分と、寒くなってきたよね。   いつもの、お散歩コースから、見える北アルプスの山々のてっぺんが白〜くなってきた。雪だね。寒いわけだよ  (*゚▽゚*)

f:id:minto2012621:20141018235535j:plain

寒いのは嫌だけど、その年の最初のその風景を見るのは、とっても、好き。       晴れた日にしか、見れないしね。          もっと、海の方から見るともっと綺麗なんだけどな〜^^;    

しかも、iPhone撮りだし。腕もないし。いつかまた、綺麗に見えたら、撮ってみようっと。

f:id:minto2012621:20141019001454j:plain

とにかく、元気になってお散歩にこれて、よかったよ〜^ ^

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村