minto blog

みんと ブログ

                 

夏が終わるね。

もうすぐ、8月も終わりますね。うちの窓からは、朝、毎日、ラジオ体操をしている子供達の様子を家事をしながら、みていたのも見れなくなります。昨日、今日は、豪雨で無かったけど。

きっと、まだ、暑い日は、必ずあるのでしょうけど、8月31日で、夏は、終わりのような気がします。私の子供のころは、毎日、通ってはんこの押したラジオ体操カードを学校へ提出すると、500円分の、図書券を貰えるのが当たり前で、嬉しかったけど、いまもあるのかな〜。あっ、一度、鉛筆2本入りのを貰ったときは、クラス中が、ブーイングの嵐だったっけな〜。

あと、チョットのラジオ体操、楽しみなのに、雨、降らないでー。

🔸.         🔹.         🔸.         🔹.         🔸.         🔹.         🔸.          🔹.         🔸.         🔹

動物病院へ今月のフィラリアのお薬とノミ、ダニ除けのお薬をもらいに行く。

みんと、車大好きなのに、病院ってわかった瞬間から、テンションダウン⤵︎⤵︎⤵︎

クッションの隙間に体を埋めて隠れたいらしいが、出来ないとわかると、

諦めたように、伏せていました。

診察が終わり、帰ってきたら、2人でオヤツ。

みんとは、お芋、ちょびっと。私は、貰ったシャインマスカット。スゲ〜甘かった。

梨も貰った。もう、食欲の秋に突入しそう。

f:id:minto2012621:20140826234152j:plain

f:id:minto2012621:20140826235517j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村