minto blog

みんと ブログ

                 

もう、起きたらぁ〜(怒)

朝、いつも、ドラ息子の部屋のドアをガリガリして、開けて欲しいモードの

みんとちゃん。朝がとっても苦手なドラ息子は、ずっ〜と、起きて来ないので、

ドアを開けてあげると、ドラ息子の足元へ。私は、ソッコー窓をあけ、部屋の換気。

あの独特の男子臭さと言ったら……

その男子臭にゴロスリするみんと。ひととおり、終わったら、おきるまで、足元でおすわりして、起きるのを待っておる。健気じゃ〜♡

1時間が過ぎ、2時間経ち、一体、いつ起きるのか?

私は、家事をしながら、ちょいちょい覗くが変化なし。

ヒルナンデス入るよぉ(´・_・`)

f:id:minto2012621:20140829234201j:plain

みんと、ずっと、足元。そのうち、上に登っちまったよ。

f:id:minto2012621:20140829234229j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村