minto blog

みんと ブログ

                 

みんとのスターにしきの☆

冬の間、寒いだろうからと、部分カットのみをしてきたみんとしゃん。

おちりまわりと脚の裏とお髭だけだったので、一冬過ぎ去ろうとしている今、

モッコモコです。先日、寝ているみんとをワシワシと触っていた娘と、

「少し、切らないとね〜」とみんとしゃんのカットについてあれやこれやと会話。

そこでここの毛は??となった部分がスターにしきのあきら☆の服のような前脚の後ろの部分の毛。

なんていうのかな〜ここの毛。フリンジみたいなの。

胸にあるのは、胸毛。後脚にあるのは、キュロット。前脚の毛は?なんていうのだろう?皆さん、知ってますか?

そして、そこを切るものなのか、どうなのか、話してみたものの2人とも解らずでした。

 

f:id:minto2012621:20140317224919j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村