minto blog

みんと ブログ

                 

2回目 ワクチン接種しました。

ワクチン接種 2回目 接種しました。

接種から4日目 まだ体がだるいです。

月曜日の今日から仕事ですがしたくなくてやる気をなくすワクチン接種したんじゃないかと思うくらい…

仕事中にもかかわらずブログ書いてるし

給湯室でだらけてるし

やばいなぁ…

やる事やらないとなぁ

とりあえず 2回目 打ったら熱出たし

倦怠感ハンパないしやる気なくなるよって報告でした。

 

そんな報告いらんよねぇ…

 

 

 

ちなみに熱が出てだるだるになってた私を1番心配してたのはみんとでした。

ずっと寄り添ってベッドで寝てたからね

私の頭の上だけど。

おでこにお尻 あたってたからね😌

余計しんどかったけど気持ちは最大級に嬉しかったからね🥰

やっぱ 犬はいいわぁ

と強く感じました。

 

さて 仕事 するかなぁ…

する フリかも…

じゃ また👋