minto blog

みんと ブログ

                 

なにこれー!!

お隣の町の総合運動公園へ 行った時の事。みんとがすんすんして、導いてくれたとこがありました。そこは、まだ芝生も枯れてて、茶色の芝生の上にーー‼︎

ん?(´・_・`)    え?∑(゚Д゚)    はぁ?Σ(゚д゚lll)

ぎゃーーー‼︎     ((((;゚Д゚)))))))           なにこれ!       なんの?      なんでここにぃー?

その他に、周りになんもないし、抜けた毛とか、他の部分もなんもない。

一体、なんの骨なのか。

たしかに、海も近く、畑も、山も、有る。野生の動物がいてもおかしくない。

ただ、公園のど真ん中にポツンとこれだけ。

すぐ、横で、ブルーシートを敷いて、日向ぼっこしながら、お弁当、ひろげて、

トランプしてる家族や、サッカーボールで、リフティングしてるイケメン達は、なんも思わないのか!    気づいてないのか!           不思議。(でも、どーすることもできないよね)

これ、なんの骨だと、思う?

ちなみに、これを見た息子「凄い、運がいい感じがする💡   この写メ、お守りにしよう!」

と言っておりました。ほんとに大丈夫なのか?息子よ!  変な感性を持つ息子よ!

母は気持ちわるいぞよ。

f:id:minto2012621:20140330125902j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村