minto blog

みんと ブログ

                 

Happy Birtday Minto♡♡

今日は、みんとのお誕生日です。

2才に、なりました。生まれて、二ヶ月もしないうちに、お家にやって来ました。

人間に換算すると、24才らしいのですが…    まだ まだ  お子ちゃま感 たっぷりのみんとです。元気に、過ごしてくれれば、それが1番とおもっています。

わんこ用のケーキを初めて買ってあげちゃいました。お腹壊すといけないので、

カットして、何度かに分けて。ストロベリー風味です。

とっても美味しいらしく、すぐ、たいらげてしまいました。お皿をペロペロ、

そのうち、べろん、べろん。また、明日のお楽しみです。

健康で、いっぱい、遊んで、楽しい2才にしようと思います。

f:id:minto2012621:20140621214345j:plain

f:id:minto2012621:20140621214357j:plain

f:id:minto2012621:20140621214411j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村