minto blog

みんと ブログ

                 

今日から9月

まだまだ暑いですが少し秋に近づいて

きたように思います。

なんにもしなかった夏

今年はなんだか季節が早いような

季節に追いつけないような…

変わった事は新しい車になった事かな。

コロナの影響で中々の納車待ち。

5月末に車を決めてから納車がお盆前

だった。

赤い車から水色の車になりました。

前の車より 小さくなりましたが。

まだみんとが新しい車に慣れてくれなくてクンクンがすごくて新しい車に鼻水飛ばしまくりです(笑)

人生5台目の車です。

大事に使いたいと思います。

その車でトリミングに行って来ました。

 

f:id:minto2012621:20200901101821j:image

 

イカ柄ももう終わりですね。

ちなみに今シーズン 私初めて

イカを2玉 1人で食べきりました。

しかも大玉です。

よく スイカ食べました。

イカってこんな美味しかった?と

気づいた夏でした🍉