minto blog

みんと ブログ

                 

こんにちは。

お久しぶりです。

もう6月に入って梅雨入りした地域も

あったりと季節があっと言う間にやって

来ますね。

 

今年も6月は、みんとの誕生日が近づいてまいります。

 

はや、みんとと出会ってから、6年を

迎えようとしております。

ほんとに時間の経つのは、速いです。

 

私の友達が飼ってる秋田犬のこまちが

亡くなり、その友達は、当たり前のようにペットロスになっちゃって、入院したりと立ち直るのに苦労してましたが、

やはり犬のいない生活は、楽しくないと

また最近、秋田犬をお迎えしました。

 

ていうか、秋田犬保存会ナントカ支部みたいなところから、お声がかかったみたいです。

 

テレビでは、遠いボルシチピロシキが名物な国の超可愛いスケート選手が、

女の子なのにマサルという名前をつけて

飼い始めましたね。

どうか、幸せでありますように✨

 

友達の秋田犬は、また、女の子ですが、デカくみんとなんかは、一飲みにされてしまいそうです。みんとは、怖がって近づきませんが。

 

6歳は、人間でいうと、40歳ぐらいでしょうか。中年です。でも、まだまだいけます。

すぐお腹壊したりと、病院に行きがちですが、今、病院推薦のサプリメント

検討して老犬になっても、元気でいれるようにと考えています。

 

日々、食って寝て散歩して自宅警備員

みんとですが、長〜く元気にと願うばかりです。

誕生日の日は、何か少しだけ美味しいものをあげたいと思っています。

また、その時は、報告します。

 

f:id:minto2012621:20180607093106j:image