minto blog

みんと ブログ

                 

もうすぐ、ハロウィン。

久しぶりに更新です。

 

前回の更新から、ちまちまと

日々、変化があって忙しくしてました。

って、皆さんの所へは、チョイチョイ

お邪魔していましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

どうしたぁ〜もんじゃろの〜〜(◞‸◟)

のレベルの問題もなんとかクリアして

日々過ごしています。

 

来月の初旬には、手術を控えていて

気分も落ちるところです。

 

それが落ち着くか?ぐらいの日程で

名古屋に出張も決まっていまして…

ため息は、知らず知らずのうちに

出ていたりします。

みんとも、TLI、コルチゾールpre、

コルチゾールpost   の検査を受けたり

混合8種ワクチンを受けたら、

体調を崩したりして、浮いたり沈んだり

の日々でした。

検査結果は、大丈夫でした 🙆

 

サロンで撮って頂いていたハロウィンの

仮装写真が私にチカラをくれています。

 

f:id:minto2012621:20161029103111j:image

 

ハロウィンの31日は、

私の父の命日です。

11月に入る前にお墓にお参りに

行ってきたいと思ってます。

 

来月、頑張るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ