minto blog

みんと ブログ

                 

今年も。

良く晴れた一日でした。

今日は、母の命日。
 
たしか、去年も、青空でした。
その前の年も。
 
母に報告してきました。
 
もうすぐ、娘がお嫁さんになる事。
 
去年のお盆や秋のお彼岸には、
まだ、日どりがはっきりとしていなかったので、改めて、
話しかけてきました。
 
たぶん、誰かが見てたら、
1人、大きな声で話してたから、
不気味かもしれない(笑)
笑ってたし(笑)
 
 
両親や兄、祖母が亡くなってから、
随分と時間がたったなぁと思いながら、
手合わせてきた。
 
春は、雪どけの香り   梅の香り
そして、御線香の香り。
 
 
 
田舎の土手には、土筆がにょきにょき。
 
f:id:minto2012621:20160328214537j:image
 
f:id:minto2012621:20160328214555j:image
 
f:id:minto2012621:20160328214615j:image
 
 
今年もお墓参りしてきた。
 
そして、みんとは、お風呂の日。
 
f:id:minto2012621:20160328215415j:image
 
ちょい短めにカットです。
 
f:id:minto2012621:20160328215555j:image
 
顔が疲れてますね。
今晩は、ぐっすりと寝て下さい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村