minto blog

みんと ブログ

                 

お久しぶりです。

久しぶりの更新になっちゃいました。

もう、お彼岸入りですね。
こちらも、暖かくなって来て、
春めいてきました。
あちこちで、梅の花も一気に
咲き出しました。
 
朝、暖房をつける事も少なくなったり
洗濯物を外干し出来る為、除湿機を
止める事も出来て、電気代も少しずつ
浮いてくることでも、春を感じる私…
 
食に対しても、朝獲れのホタルイカ
ふきのとうの天ぷらや菜の花が食卓に、並んだりと、春だなぁとしみじみ…
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
 
 
前からお気づきの方もいらっしゃると
思うのですが、
 
娘が5月に結婚します!
 
f:id:minto2012621:20160319090135j:image
 
去年の夏の終わりに、
彼氏が挨拶に来て
秋の初めにご両親と会い
今年の春過ぎを目処に
式を挙げる事となり
今に至ってます。^_^
 
f:id:minto2012621:20160319090214j:image
 
娘は、彼と一緒に、
指輪を見にいったり、
ドレスを決めたり、
マンションを探したり、
式場の予約や打ち合わせなどで、
仕事の合間に行ってるので、
最近は、休みがない!と
愚痴っております。(苦笑)
 
でも、楽しそうで、
若いっていいなぁって、
つくづく思います😄
 
f:id:minto2012621:20160319090135j:image
 
私も、なんだかんだ、
式場に足を運ぶ事もあり、
ばたばたしてます。
 
f:id:minto2012621:20160319090118j:image
 
 
ただ、このかたは、
 
f:id:minto2012621:20160319091412j:image
 
 
f:id:minto2012621:20160319091425j:image
 
日々、
グースカ グースカ   😴💤
しています(^ ^)
春は、眠いよねー。
 
 
 
近況報告でしたぁ〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村