minto blog

みんと ブログ

                 

今年も一年ありがとうございました。

もうすぐ2015年も終わりますね。

 
今年、後半から、我が家には、
大きな変化がありました。
来年、前半は、とても忙しくて
とても嬉しい年になる予定です。
嬉しい事の報告は、来年に
持ち越させてもらって  ^ ^
 
家族、元気で一年を過ごせた事を
感謝したいと思います。
 
そして、最近、怠けていた
自分の魂磨きをはじめよう!と
思っています。
 
 
たくさんの方に⭐️を頂きました。
コメントももらって嬉しい限りでした。
 
みなさま、今年も一年間 仲良くして
くださってありがとうございました。
 
  また、来年もよろしくお願いします。
                         m(__)m
 
 
今年は、これにて。 
みなさま、良いお年を〜*\(^o^)/*
 
           f:id:minto2012621:20151230222132j:image
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村