minto blog

みんと ブログ

                 

元気をもらう。

今日は、曇り空で、

時折、陽射しがさしてました。
 
平和なひととき。
しかし、こちらは、もうすぐ、
空の暗い冬がやってきます。
北陸の冬は、結構、キツかったりするので、それを考えると、ちょっとブルーに
なったりする…私。
 
それでも、家から、5分も歩けば、
たくさんのリンゴの木の間を通るような
道があちこちにあります。
今の時季、枝が折れそうなくらいに
実っていて、命いっぱいの生命力を
感じます。
f:id:minto2012621:20151116183136j:image
 
f:id:minto2012621:20151116183215j:image
f:id:minto2012621:20151116183345j:image
 
そんな真っ赤なリンゴを見ていると、
わざわざ、遠くの
パワースポットへ行かなくとも、
深〜く呼吸をすると、こんな近くで、
リフレッシュして、また、頑張れます。
(でも、遠くも行きたいけど^^;)
 
日々、身近にある、草木たちに、
パワーを満タンにして貰っている事に
気づきます。
 
そして、この子にも。
f:id:minto2012621:20151116184414j:image
 


にほんブログ村