minto blog

みんと ブログ

                 

みんとのここ最近。

ぐっと、朝晩、寒くなってきて、

朝方には、必ず、私の布団に
潜り込んでくる みんと。
 
先日、やっと、暖かいベッドに切り替え
済ませて夏用のベッドを洗濯しました。
 
ピンクのもふもふ^ ^
 
f:id:minto2012621:20151019185341j:image
 
ずっと、秋晴れが続いていて、
何かと助かる毎日。
 
洗濯びよりついでにみんとも
温浴、トリミング。帰宅後、テーブルの下で毛布に潜ってぐっすり..zzzZZ
 
f:id:minto2012621:20151019184855j:image
完璧、私より、
美容代が高いけど^^;
みんとの事が可愛いからいいや♪(´ε` )
 
f:id:minto2012621:20151019185323j:image
 
f:id:minto2012621:20151019204145j:image
 
トリマーのイケメンお兄さんに
トリミング終了後にスニーカー型の
おニューのベッドでパチリ📷して
頂きました。感謝m(_ _)m
 
そして、次の日、ネットでポチッとした
みんとの洋服が届きました。
 
f:id:minto2012621:20151019202939j:image
 
そして、今日は、8種混合ワクチンの
注射をしてきました。
帰ってきたら、疲れたみたいで、
テーブルの下で、ぐっすり..zzZZ
 
f:id:minto2012621:20151019203954j:image
 
体重が増えてて、先生にお尻のお肉を
むにゅっとつままれたみんとちゃん。
少し、痩せないと…
わかっているけど、難しいね。
 
それが最近のみんとの様子です^ ^
 
f:id:minto2012621:20151019211259j:image
 
明日も晴れかなぁ。
 
 
 


にほんブログ村