minto blog

みんと ブログ

                 

みんと、3歳になりました。

やっと、梅雨入りした北陸地方
朝から雨が降ったり止んだりで、
どんよりとした雲に覆われています。
 
タイトル通り今日、6月21日は、
みんとの誕生日でした。
3歳になりました🎉😆
 
日々、みんとが居る生活は、
居なかった頃よりも、
ずっと充実していて、
小さな季節の変化もみんととの
お散歩で気づく事もあります。 
 
外出から帰ってきた時のお帰りの
ペロペロとか
 
抱っこしてとせがむ時とか
 
普段の何気ない日常が
幸せだったりするよね♡
 
 
 
 
日々、癒し担当のみんとにお祝いして
あげました。
 
ピーチの香りがする
ピコピコなるおもちゃ。
f:id:minto2012621:20150621181927j:plain
 
めっちゃ、嬉しそうです。
f:id:minto2012621:20150621182011j:plain
 
かぶりついて、ピコピコ鳴らそうと
 
f:id:minto2012621:20150621182101j:plain
 
頑張るけど、口が小さくて、ならず…
 
f:id:minto2012621:20150621182151j:plain
 
でも、頑張ってます。
そのうち、少し潰れると
ピコピコ鳴るよ〜。
 
そして、ケーキだよ〜♡ イチゴ味♡です。
笑顔です。
 
f:id:minto2012621:20150621200924j:plain
 
勝手におすわりしてます。
 
f:id:minto2012621:20150621201034j:plain
 
大きいので、小さく切り分けて。
 
f:id:minto2012621:20150621201659j:plain
 
 
あっという間に無くなりました。
 
f:id:minto2012621:20150621202103j:plain
まるでお皿を洗ったかのよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
食べ終えて少し休んだら、
娘と息子にボールを投げてもらって
遊んでました。
 
そんなみんとの3歳の誕生日でした。
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村