minto blog

みんと ブログ

                 

さっちゃん。

今日は、パパが朝、10時に

整体マッサージに
予約を入れていたので、車で、送迎。
最近、休みは、必ず、整体へ行って
1時間  真面目そうなおじさんに
マッサージしてもらってる。
その整体屋さん   駐車場がないので、
私が送って行き、その間、すぐ近くの
公園でみんととお散歩です。
その向かいにウェディングも出来る
ホテルがある。
駐車場は、割と広くて、その辺も
チョロチョロしてたら、
さっちゃん 発見!
f:id:minto2012621:20150308174755j:plain
さっちゃんじゃなくて車ですけど^^;
f:id:minto2012621:20150308174840j:plain
今晩、ディナーショーか?
f:id:minto2012621:20150308174938j:plain
どうも、そうらしい…
やっぱり、さっちゃんは、派手ですね。
車も派手だね〜。
本人には、もちろん会えません。
お散歩中ですから。
パパは、整体が終わると
公園まで歩いてきます。
帰ってきてみんとは、
爆睡です。
笑って仰向けで、寝てます。
なんて💕✨
可愛いこと(#^.^#)💕💕
f:id:minto2012621:20150308180250j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村