minto blog

みんと ブログ

                 

サービス券。

今日は、分厚い雲に覆われて、どんよりと曇ってました。風は、あるのにその

グレーのやつは、流れていかなくて、
スッキリしないもんだから、
体の動きが鈍るよね。
家中の窓をがばっと開けて、ガツガツ
掃除したいのに、ちょびっとだけしか
開けずにするから、物足りない。
最近、みんとの抜け毛が凄くて
参ってる。
ほわ〜〜んと、知らないうちに、部屋の隅っこにたまってるんだよね〜。
時たま、空中を舞ってる毛を
発見する事があってキャッチしようと
するけど、細くて軽いぷわぷわの毛は、
無理なんだよ。
そのぷわぷわの毛を無料サービス券で、
がっつり洗いカットしてもらってきたよ。
f:id:minto2012621:20150126230046j:plain
 
f:id:minto2012621:20150126230150j:plain
ジェットバス後のみんと。
気持ちよかったのか、テンション高めの
みんとさん。
息子にマウンティング。
>
まん丸 みんとさん。
最近、走るスピードが
遅くなったような……   やはり💦
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村