minto blog

みんと ブログ

                 

晴れ。

今日は、まるで春が来たかのような

いいお天気。
寒さは、まだまだ続くと思うのに、
早く冬が来た分、春もそうかも!って
錯覚させる空の青、白い山、キラキラ
光る海。
今日のお散歩は、最高でした。
f:id:minto2012621:20150118232313j:plain
風は冷たいけど、お日様が気持ちいい♪
 
近くに数人の釣り人さんがいて、
湾内にイルカがいると教えて下さいまして、野生のイルカを見るのは、はじめてで興奮してしまいました。
キラキラ光る尾ビレがジャンプするたび
見えて幸せな気持ちになりました。
写真は、撮れなかったけど。
海と釣り人さんだけ撮れた(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:minto2012621:20150118234607j:plain
 
左上の角に指の影、入っちゃいました^^;
 
 
釣り人さんは、イルカが魚やイカを食べに来てるから、釣れないとおっしゃって
困り顏。
 
こんな北陸でイルカなんてびっくり。
ここの湾内でとれる寒ブリは、
有名だから食べに来たのかな(笑)
 
 
みんとは、あんまり、吠えないのに、
ガン吠え。
サングラスが怖かったのかな。
車の中に入ったら、めっちゃ
お利口さんになりました。
f:id:minto2012621:20150119000201j:plain
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村