minto blog

みんと ブログ

                 

まったりすぎ?

北陸のこの三連休は、

ずっと悪天候でした。
去年は、うちの娘が成人式だったので、
バタついてたけど、今年は、
まったりした休みでした。
 
 
まったりと休みは、読書の冬。
読書の秋って
静かで、夜長だから…だろうけど、それでも足元の悪くないうちは、
動いておいて、冬に備えたい。
冬は、動きたくても
無理な時があるしね。
 
寒くて、出かけたくないから
あったかい珈琲を飲みながら
冬ごもりして読む本がイイよね^ ^
外は、吹雪いてるし。
f:id:minto2012621:20150112191857j:plain
 
そして、暇してるみんとは、
いつも    寝てる。*1..zzzZZ
f:id:minto2012621:20150112192057j:plain
 
すこし、動いて場所をかえても 
寝てる。*2..zzzZZ
みんとには、寝る冬 なのかも⛄️. 
時々、聞こえる みんとのブヒブヒいう
イビキ   可愛くって笑える (@ ̄ρ ̄@)
ミステリー 読んでるのに。
f:id:minto2012621:20150112192848j:plain

*1: _ _

*2: _ _