minto blog

みんと ブログ

                 

冬服。

先週の休みの日、

新しいペットショップがオープンした。
新しもの大好きな娘が、行ってきた。
ましてや、ペットショップ。見逃すわけなく、冬服をゲットしてきた。
凄い、人だったらしく、服を買うのは、戦場化してたらしい。

 だが、凄まじい人の群れや、ガッツあるオバちゃんに負けるような柔な娘でないので、気に入ったのを6枚と

ぴふぴふ 鳴る おもちゃをひとつ 
勝ちほこった顔で 
手にぶら下げて帰って来た。
 
話しによると、でかい カートに山のように積み上げられてる洋服は、どれも、1枚
300円で、缶詰めやウェットティッシュ、おもちゃなどは、99円だったらしい。
もちろん、可愛いワンニャンも
たくさんいたらしい。
すぐさま、みんとは、取っ替え引っ換え
着せ替えられ、可愛い♡♡を連呼して
抱きしめられていた。
そして、満更、嫌でもない  みんと。
調子に乗って、テーブルの上に乗せて、
写メりはじめたので、私に叱られた娘とみんとであった。
f:id:minto2012621:20141113215659j:plain
f:id:minto2012621:20141113215714j:plain
 
f:id:minto2012621:20141113215800j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村