minto blog

みんと ブログ

                 

青空に誘われて。

先日、あまりにも、いい天気で、じっとしてられなくなり、いつもの公園の前に海へ行ってきました。

f:id:minto2012621:20141109224944j:plain
 
f:id:minto2012621:20141109224956j:plain
みんとの向こう側は、日本海です。

 

振り向くと どーん!北アルプスです。

f:id:minto2012621:20141109214845j:plain
引いて撮ると〜
f:id:minto2012621:20141109215019j:plain
こんな感じ。
そして〜
f:id:minto2012621:20141109215148j:plain
右方向。
と くれば、
f:id:minto2012621:20141109215237j:plain
左方向  はい   逆光〜
隅っちょにみんと〜。
やはり    写真   へたっぴです  (^◇^;)
 
そして、いつもの公園に行き、いつもあまり 通らないエリアを歩いていると、何か落ちてる!
なんかの実。なんの実でしょ~(・・?))
f:id:minto2012621:20141109220433j:plain
よって 見る。
f:id:minto2012621:20141109220640j:plain
裏返して
f:id:minto2012621:20141109220709j:plain
硬くてピンポン玉のサイズ。
見上げて見ると
f:id:minto2012621:20141109220838j:plain
いっぱい  なってる〜(=゚ω゚)ノ
 
みんととお散歩することで、自然を日々、感じれます。
晴れてても、風がひんやり。
ニットを着て、ムートン履いて歩いてきました。
そういえば、去年は、11月3日に、平野部で、初雪だった。確か…
今年は、とりあえず、まだ。
まだ、雪は、いらないや。
みんととお散歩行けなくなるしね…
ずっと、晴れなら いいのにぃ〜☆彡
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村