minto blog

みんと ブログ

                 

シンガポールの旅が凄い展開に!

10月14日シンガポールでサッカー日本代表と
ブラジル代表の試合があるそうです。
昨日は、セントーサマーライオンを見に行きました、お父さんマーライオンだそうです。
f:id:minto2012621:20141012132615j:plain
15時頃、ホテルに戻り休んでいると、ルームメイトから、あの有名なプールに行こう、との誘いがあり行くことにしました。
最上階のプールまで行くと、通路をふさぐ
10名位の人だかり、邪魔だなぁ、と思っていると
ネイマールという声が、えっ!と思い顔を上げると
f:id:minto2012621:20141012170635j:plain
ネイマールロビーニョが!!!
f:id:minto2012621:20141012170601j:plain
そして、
f:id:minto2012621:20141012170612j:plain
後ろ姿のカカが!!
そして、
f:id:minto2012621:20141012170752j:plain
ダビドルイス!!_
2、3メートルの至近距離でブラジル代表の選手たちが、年がいもなく興奮してしまいました。
息子への何よりもの、お土産になったのでは?
みんとパバは、古いスマホの性能を恨みました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村