minto blog

みんと ブログ

                 

行きました。

昨日と今日、二日続けて、動物病院へ行きました。

みんと、嘔吐と、下痢。(T . T)

チクンと注射。泣きもせず、私に顔を埋めてるだけ。

耐えておった。今日も、チクン。泣きもせず、またも、顔を埋めて、震えておった。昨日、貰ったお薬にもう一個種類が加わった。原因は、前日の雷のストレスか、季節の変わり目の疲れか、あと……アレルギーか。先生は、定期的にお腹を壊すので、アレルギーかもと。「今度、アレルギー検査受けてみる?すごく細かく調べるから、苦手な食品などがわかるよ、ただ、お高いんだよね〜」と。その用紙をサラッと見せていただきました。

確かにすごく細かく調べていただけるので、「もちろん、強制では、ないので、考えておいてね」の先生の言葉が、響いております。

f:id:minto2012621:20140912230759j:plain

💛.         💙.         💜.         💚.         ❤️.         💛.         💙.      

今日の夜行バスで魔法学校へ遊びに行きました。友達と。

バス、怖いけど。安いから今回は、バスにしたらしい。

明日の朝イチに、梅田に着くそう。

気をつけて行ってらっしゃい( ^_^)/~~~

カエルのチョコ、お土産なのかしら~

無事、4人で、帰って来てちょーだい。楽しんできてー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村