minto blog

みんと ブログ

                 

食欲の秋。

読書の秋とスポーツの秋と食欲の秋。

もっぱら私は、食欲の秋です。でも、本も、読んでるんだけどね〜。

お菓子作りは、めっちゃ苦手な私ですが、食べたい気持ちが止められなくて、

作りました。お芋のパイ。スゲ〜疲れた分、美味しかった(*^◯^*)

みんとは、食べたいの 視線やばかった。パイは、あげませんでしたが、

余ったお芋を少しだけ、あげました。その後、満足したのか、気持ち良さげにお昼寝してました。

パイ、食べながら、本、読みました。虚ろな十字架、著、東野圭吾

半分ぐらい読んだけど、続きは、また明日。

明日の予定は、司法書士さんのところへ、いく予定。あと、市役所も。

お芋のパイ、食べたから、頑張れそー( ´ ▽ ` )ノ    また、一週間、がんばるぞ。

f:id:minto2012621:20140907233416j:plain

f:id:minto2012621:20140907232157j:plain

f:id:minto2012621:20140907232430j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村