minto blog

みんと ブログ

                 

掃除機。

あち〜 ´д` ;      昨日の 38度ってぇ    なんなん?   暑すぎるよ〜。それでね、昨日ね

掃除機 、まだ、2年も経ってないのに、壊れた!     電源が全く入らない。

家中、かけて、もう一回かけたら、終わりにしようとおもってたら、変な音がして動かなくなっちゃった。いつも、3回は、かけてんだけど、暑いから、2回で辞めようと思ったら壊れた。モーターのとこ、すごい  あつく🔥なってた。

で、新しいの買ってきた。買いに行った時も、暑くて帰りに、スタバで

ストロベリーディ・・・   ストロベリーなんちゃらフラペチーノ 買って飲んだ。

すげー美味かった。それ飲んだら生き返った。

そういえば、買ってきた掃除機もストロベリー色だったな。掃除機も暑さに負けたのかな。みんとは、相変わらず、お散歩、嫌ですポーズです。

f:id:minto2012621:20140727130550j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村