minto blog

みんと ブログ

                 

暑いね。

草花の緑がよりいっそう濃くなりました。

活発に活動する虫や、生い茂る植物を見ているとなんだかこっちまで、元気になります。が、うちのみんとは、暑すぎるのか、だらけております。

お散歩も、涼しい時間を選んでいくのですが、途中で、歩かなくなります。

なので、抱っこして、帰ってきます。お陰で私が、汗だくになります。

お家の中では、常にエアコンの風の強くあたる場所や床の冷たい所をさがしては、昼寝三昧の日々です。

☆               ☆               ☆               ☆               ☆                 

昨日、息子の誕生日でした。本人が「別に欲しいものは、何もない」と。

もちろん、ケーキも。お小遣いとか?って聞いても、「いや、別に、今、いらない」

と。   でも、なにもないのは、やっぱり……で、1日遅れで、お寿司、とって夕ご飯、食べました。喜んでました。昨日、すれば良かったーと反省。

そして、明日は、娘の誕生日です。朝から、電車に乗って、夢の国にいってます。

明日の夜遅く、帰ってきます。一泊で、夢の国三昧。自分へのご褒美だそうです。

ちゃっかりしてます。娘と息子、性格、半分づつ交換したら、いいのにと、時々おもいます。二人とも、出産予定日が、7月7日だったのに、11日と13日になった。

子供は、中々、思いどうりに、ならないね〜。でも、大っきくなったな〜って中間の12日に、思う私です。

 

f:id:minto2012621:20140712215651j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村