minto blog

みんと ブログ

                 

怒ったら。

もう、明日は、七夕ですね〜。

さて、最近、オモチャ破壊したり、中のスポンジを全部散らかしたり、サンダルをゲージに持って行き、カジカジしてたりと、可愛い悪戯が、続いてた、みんとさんですが、先日、これは!(◎_◎;)   いかん!(*`へ´*)    と思うような事をしようとしたので、『   ダメ!』   と強く、怒ったのですよ。2回ほど、『  み〜ん〜と!ダメ !』

と言ったら、固まってしまい、だんだんと、目が。ウルウルしてきて。

 しては、いけない事は、いけないの。   それが、分かってくれれば、それでいいの。

なにも、  泣かなくても…と心で思いながら、心を鬼にして、しつけるみんとままなのでした。そのあと、ひっくり返って、お腹ゴロンとしてました。

そんなみんとをなでなでしまくった、あまあまな私です。

 

f:id:minto2012621:20140706222007j:plain

f:id:minto2012621:20140706222331j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村