minto blog

みんと ブログ

                 

風が強いけど。

ゴールデンウイークですね〜。お天気は、まずまずですが、風が強いですね。

なーんにも、予定なくて、どこにも、行って無いみんとままです。

娘や息子は、それなりにあるらしく、家にいたりいなかったり。

常に、みんとと一緒にいます。まぁ、それが楽しいし、嬉しいんだけど^ ^

ご飯、作るときも、洗濯、干す時も、掃除の時は、逃げて行くけど^^;

もちろん、お散歩も。車に乗ると、ほんと嬉しそうな顔をするので、可愛くてね〜💕

特別なにもないけど、一緒にいるだけで、癒される〜U^ェ^U

明日も風が強いらしいけど、お散歩するぞ〜。

f:id:minto2012621:20140504212645j:plain

f:id:minto2012621:20140504212911j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村