minto blog

みんと ブログ

                 

戻ってきた。

かなり、体の調子が戻ってきたみたい。

昨日は、朝ご飯を食べたけど、こっそり戻してた。シートの上に。

お洗濯とかしなくてもいいから、私からするとほんと、お利口さん。

だから、余計、愛おしい。早く、よくなれ  と思う。

おし○このみ、うんp   は無し。午前中、ずっと寝てる。

午後、14時頃、ご飯、ほしい合図。少し、あげる。   めっちゃ、カリカリ、美味しそうに食べる。19時頃、ちょっと、遅めのご飯。カリカリ、がっつり、食べる。

1日、うんp   無し。

今日、朝から、はしゃぎまくる。朝ご飯、かりかり、がっつり。

私の、お昼に食べたシーフードのカップ麺の蓋をサッと持ち去り、しまった!と

嘆くも遅し。ゲージの中で、ごろすり。 普通に戻ってきた。なんとか、奪い返して

捨てる。体の調子、よくなりつつある。良かった。ε-(´∀`; )

小ちゃなイタズラもするようになってきて。あとで、様子をみて、お散歩できるかな

f:id:minto2012621:20140426140921j:plain

f:id:minto2012621:20140426141021j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村