minto blog

みんと ブログ

                 

暑くて…

良いお天気が続いているみんと地方です。

日曜日の昨日、気になっていたタイヤ交換をしました。でも、2台だけだけど。

私の車とパパのと。娘の車は、しませんでした。交換してるうちに、疲れてきたのと、太陽が暑くて…    お日様のせいにして、2台でやめました。娘のは、明日でもしようとおもってます。体力、無いわ〜とつくづく。でも、その後、パパとコメダ珈琲へ。冷た〜いたっぷりコーヒーをくぴくぴとブラックで頂き、生き返りました。

なんせ、朝から、お花見弁当をお重で作ってぇ〜とたのまれてたのでそれを終えてからのだったので立ちっぱなしの足が重かったのよ。もちろん、その合間を見て、洗濯やら、掃除やら。

疲れたと言いながら、コーヒーは、飲みに行くのよ〜。😅

私の赤のラウムちゃん、夏タイヤにちぇ〜んじ〜❗️  パパは、娘のも変えようとしてたのだけど、そこも暑くて嫌になったというので、すっかり座ってしまった。みんとは、監督してます。

f:id:minto2012621:20140414221349j:plain

f:id:minto2012621:20140414221701j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村