minto blog

みんと ブログ

                 

春本番

今日は、県内各地で入学式がおこなわれました。新入生の皆さん、おめでとう。

義理の甥っ子がお祝いのお返しを持って挨拶に来た。

あんな、ちっこかったのに、もう高校生。

時間の経つのは、早いね。

寒かった冬が去り、春本番だもんね。お日様が沈むのも、だいぶ、伸びてきた。

夕方、実家の近くの川沿いの土手へ息子とお散歩。

まだ、さくらも満開ではないね。もう、完璧なド田舎風景です。

みんと、今日のお散歩コース、かなり嬉しいらしく、すごい笑顔。

でも、上手く撮れない。みんと、嬉しくて、てちてちとかなりの距離歩く。

早いし、息子にリード任せる。往復して、帰る。

f:id:minto2012621:20140408231336j:plain

 

f:id:minto2012621:20140408231349j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村