minto blog

みんと ブログ

                 

歯医者さん。

先日、何気にお菓子を食べてたら、なんか異物が〜!ティシュに、ぺって出したら、

歯の詰め物が取れたぁぁぁぁぁ!

うぁ~    まじかぁ   T_T

って  ショックを受けてたんですけど、とりあえず、うがいをしてこようと思い、

洗面所に行き、うがいしたら、またもや、異物感。

また    取れた。T^T

左側の奥の上、その下の奥。      左側、上下です。

あんまり、虫歯、無くて、唯一、そこだけが治療してあった所なの。

あとは、いじったことが無い。なので、歯医者さんもあんまり通院した事が無い。

子供達の治療には、良く通ったけど。その時、先生に私も、見てもらったが、治す所が無いよ と言われた。それから、普通に歯磨きして過してきて、歯の事など、気にもしてなかった。なので、痛い治療かとビクビクしながら、歯医者さんに行ってきた。

レントゲン、撮るだけでビビってしまいましたが、痛く無くてホッとしました。

とりあえず、カルシウム詰めておきます。って言ってたな。

また、来週に続きです。

治療中に、(あっ❗️  3日の日、結婚記念日だった) と思い出した。平成3年3月3日。

別になんもないけど。

家に帰って、みんとの歯も磨こうと思い、噛まれそうになりながら、チョリチョリと磨きました^ ^f:id:minto2012621:20140305234042j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村