minto blog

みんと ブログ

                 

月曜日から始まる。

お休み最後になりました。明日から普通の日々になります。

あっと言う間にお正月も終わったー     あー    さみしー  どこにもいかず、なにもせずの日々。出たのは、年末の買い物と初詣といつものみんとのお散歩のみ。

携帯も新しいのに変えようと思ってたのも、まだ、なんとかいけるかもってことで変えず…過ぎてしまいました。

ただ、神様に挨拶だけはしなくては!と思っていたので、近くの神社へ息子とパパとみんともスリングに入っていきました。ちっこいので踏み潰されないようにと他の人に迷惑かかんないようにと。神様にご挨拶した後、おみくじ引いてきました。

私は大吉、パパは吉、息子は末吉。息子、「俺、みきちだー」って。何だよ、みきちって!すえきちでしょ。こんなとこで大っきい声でいわないでぇ〜

本当に読めないのかって周りの人におもわれちゃうよ。。。とぶつぶつ息子と会話しながら…  ちなみにむすめは、スノボにいったり友達と遊び三昧の日々でこの時もいませんでした。お参りは友達といったそーです。

前、降った雪も融けて雪の無いお正月だった。毎日がお寝坊の幸せな朝でした。

明日からまた、お弁当作りから始まり、雪積もってたら雪かきして〜の日がくる!

頑張るぞー!えいえいおー!

みんとは、私がそんなもんだから当たり前の寝正月です。

f:id:minto2012621:20140105183051j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村