minto blog

みんと ブログ

                 

メリークリスマス!

クリスマスイブですね。昨日、娘が、クリスマスプレゼントをみんとにかってきてくれました。中身はぁ〜  洋服2枚と、デンタルへちまのさかなちゃん。

f:id:minto2012621:20131224234502j:plainみんとは、歯磨きがきらいでいつも四苦八苦しています。あるブロガーさんが使っておられて娘とみて、いいね〜と言っていたのでした。そしたら、プレゼントしてくれました。よかったね。みんと。教えてくれてありがとう♡コロちゃん♡

早速、あげました。洋服は、包帯がとれてからね。

私達は、ケーキを食べました。

f:id:minto2012621:20131224235820j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村