minto blog

みんと ブログ

                 

今日は、11月11日。

秋だとおもってたら、もう冬だね。

東北の青森とか、めっちゃ雪だね。ニュースでみました。

ここ北陸は、もう少し後だと思ってたら夕方、あられが降ってました。

もう冬に突入だー。スタッドレスタイヤ買わないと…だな。う〜  ~_~;

今年は、パパの車がダメになったので、買い替えようとした矢先、娘の車もオイル漏れして、修理すると かなり金額がかかるので買い替えたほうがいいので2台、新車になりまして…(娘の車は、中古でかったから、距離数もいってるのでしょうがない)

2台分か!ひょ〜え〜  (汗)  いくらかかるのかなぁー (泣)

せめて私の車は、がんばって欲しいもんです。

そんな思いも知らず二人でうたた寝中。風邪ひいても知らないよ〜。

f:id:minto2012621:20131111210247j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村