minto blog

みんと ブログ

                 

ハロウィン。

今日は、10月31日。明日から11月です。(当たり前ですが…)

ハロウィンですね〜。でも、私は、仏教徒ですので、墓参りに行ってきました。

なぁ~んて‼        っていうのも、今日は、私の父親の命日なのですよー。

35年目になります。みんとをおともに会いに行ってきました。(きびだんごは、あげません)^ ^

お参りしてた時、お供えした菊花に蜂が飛んできて〜。

よくお参りしてる時にくる虫は、殺しちゃいけないとか、その人が会いに来てるとか…いうじゃないですか。

でもね、一気に何匹もブーンブーン🐝🐝🐝

さすがにビビりますね。すぐいなくなりましたが。

田舎にすんでるし、実家のお墓は、もっと田舎の山近くにあるので、紅葉は?と期待していったとのですが、杉とか松ばっかの針葉樹林だったわ〜   そーいえば…🌵

午後からみんとは、しゃんぷー💈でした。

仏教徒だけど、クリスマスもバレンタインもありなのでもちろん、ハロウィンだから、カワイイお菓子につられて、買って、今から食べます。V(^_^)V

写真は、おともの時の、みんと。もう、ドアをあけると、ジャンプしてかってにのります。車がうごいてるときは、クッションで伏せ。シートベルト買わないといけないかなぁ~?とおもってる私でした。

 f:id:minto2012621:20131031223144j:plain

 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村