minto blog

みんと ブログ

                 

雨の日

台風、台風、…の週でしたね。

このまま、被害が無いまま、さっさっと去ってほしい…。

本当に、今年は、気象関連のニュースが多い!

そんな中、みんとは、病院へ行ってきました。

車で、行くのに、レインコートです。

病院の駐車場までは、気分は、HIでしたが、院内に入った途端、Blueになっちまいやした。でも、何も、痛い事はありませんでした。

体重は、2・88kg       ちょっとぽっちゃりです。先生に言われたベスト体重は、

2・50kg〜2・70kg  まで…先月は、2・99kgだったので、すこ〜し、軽くなりました。でも、食欲の秋ですから…美味しそうに食べてるとつい、あげたくなるんだよねー。

 

f:id:minto2012621:20131026001618j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村