minto blog

みんと ブログ

                 

かぜ

 

昨日お散歩から帰って来てから、なんか 寒いなぁっておもってたら、晩ご飯の時間あたりから、なぁ~んか 喉が変!

ひきました。風邪!うぁ〜💦やだ〜(>_<)    ってなりまして、薬のんで、栄養ドリンクものんでねました。         そいでもって    朝、あんまり、変わらない。

「貴方の風邪は、どこから?」って、綾瀬はるかちゃん!私は、のどからでした。

朝もその薬を飲み、ふつーに炊事、洗濯、掃除、みんとのご飯、諸々、終えた頃、熱っぽくてお布団に入ってねてしまいました。つーか、苦しかったの。

しばらく、眠ったら、楽になりました。みんとは、私の、頭の上に、クッション敷いてあるんだけど、そこで静かに、ねていました。偉いなぁ〜💕

ちなみに、通販のニッセンの電話で起こされました。

チョット  ブレてますが、風邪ひいてるので…許してにゃん🐾ももちか!

でも、いつもブレてるけど^^;

明日は、元気に、なってるぞー‼‼って自分に、いいきかせる!

 

f:id:minto2012621:20131018220928j:plain

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村