minto blog

みんと ブログ

                 

晴れの日が続くぅ~

f:id:minto2012621:20130920175726j:plain

f:id:minto2012621:20130920175747j:plain

f:id:minto2012621:20130920175809j:plain

 

 

f:id:minto2012621:20130920175809j:plain

 

台風が去ってから毎日晴れの日が続いてホントいいよね〜。

みんとのびち子もあの日以来なく、元気ですが、最近、何だか 寝てばかりです。

気候も良く寝やすいのもあるけど、お散歩に誘ってもギリギリまでねてます。

こんなに良いお天気を逃しては、勿体無いとおもうのでハーネスやお散歩グッズを見せるのですが、用意してる横ですぐ寝てしまいます。おやつをチラ見させて何とかお家からでます。出てしまうとそれはそれで楽しそうにテクテク歩きます。しかも、なかなか帰ろうとしません。ずぅ〜っと、外に居たい感じです。最後は、抱っこして、帰ってくる時もあります。散歩が長過ぎるのかなぁ?

帰って来たらそっこー寝ます。足をウェットシートで拭き終わるが速いか、寝るのが速いかって感じです。とりあえず快眠快便快食なので良し!です。