minto blog

みんと ブログ

                 

今日も雨です。

 

 

またもや雨。あの苦しいくらいの暑さはどこへ?ってぐらい涼しい。過ごしやすい。逆に肌寒いかんじすらする。豪雨だったり雷だったり竜巻だったり。何か怖いね。

涼しくなりすぎて気候の変化についていけずに最近、よく頭痛する。あとお腹が痛かったりでしんどいです。

近くの中学校では、雨なのに運動会をしているようで、マイクの声が聞こえてきます。朝のうちは、降ってなかったもんね。可哀想だね。濡れると寒いかも。

 

今日は、お散歩にいけず退屈そうにしてたので、ちよっと遊んでみました。梨のクッション材で。かわいー♪───O(≧∇≦)O────♪

みんとなし 🍐.  ちよっと、ぶれてるけど😅

f:id:minto2012621:20130907151402j:plain