minto blog

みんと ブログ

                 

あいすどらやき

 

今日も暑いね。お散歩したらつい日陰にいってしまいます。木の下についつい。みんとも一緒に。蝉の声のシャワーをあびて一層、夏を感じてしまいます

f:id:minto2012621:20130807125947j:plain帰りに寄り道して、コレ買ってかえりました。あいすどら焼き。アイスだけどとけないんだー。前から食べてみたかったやつです。チョコと抹茶を頂きました。バニラは明日のお楽しみ〜。冷凍室にいれてキンキンに冷やしておこーっと!その間みんとは車の中で待ってました。その間のみんとを弟が撮ってくれました。そのうしろ姿。

f:id:minto2012621:20130807130447j:plain