minto blog

みんと ブログ

                 

急いでおさんぽ。

 

朝の土砂降りすごかったんだけど、通り雨のようですぐやんで少し明るくなる。今日はなんだかその繰り返し。ときたま強い風がふく。そのおかげで濡れた道路もすぐ乾く。おさんぽにいくのも合間をみて。11時ごろから正午まで大好きなおさんぽにいってきました。32度、あるんだって~🙀暑い暑い。できるだけ粘ってしてきました。また海のほうが真っ黒にくもってきたので降ってきそうです。今日と明日は七夕まつりで花火大会もあるのに。雨で中止にならなきゃいいのに。

みんとちゃんはおつかれでクーラーの効いたお部屋で毛布をきてお昼寝です。カリカリごはんを食べて水も飲み、今が至福の時ってかんじ。あたしもあつくて疲れたよ。一緒に寝よか~。

f:id:minto2012621:20130706160033j:plain